SSブログ

里田まい「エッ! ギャラ7億円!!」

米大リーグのヤンキースに移籍した田中将大投手(25)の妻でタレントの里田まい(29)がアメリカで「日本のマライア・キャリー」と呼ばれ、夫婦で7億円とも言われるギャラでCM出演の話があるという話題に「旦那さんのおかげでいい思いができる」と西川史子がボヤき、木本から「結局、そこに戻る」と苦笑いされた。
黒田まいさんとまーくん
黒田.jpg
スポンサードリンク


さらに西川は「7億円もらうなら(夫婦でCMに)出るでしょう」と語ると、「夫次第で人生変わるんですね…」とグチが止まらなかった。

西川の旦那さんについて詳しく説明すると
西川史子の元旦那である福本亜細亜氏は一般人ということで、どのような人物なのかあまり世間では知られていません。

福本氏は1974年生まれで、西川史子より3つ年下。

父親は資産家でいわゆるボンボン育ちだったそうです。

小さい頃は野球少年で、リトルリーグで大活躍。

高校は野球部が強い日大一高に進学、大学ではプロ野球選手を目指すため東北福祉大学の野球部に入部します。

しかし、大学では大した活躍ができずプロ野球選手への道を断念します。

すると突然プロゴルファーを目指しだし、アメリカに武者修行しに行きますが、こちらも挫折して帰国したという過去があります。

帰国してしばらくは元巨人軍の桑田真澄の運転手をやっていました。
西川史~13.JPG
スポンサードリンク



女医で稼いでタレントで散々ストレス発散して、良い旦那様捕まえておきながら逃げられた西川氏。。
嫉妬で狂っているに違いない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。