SSブログ

失恋ショコラティエの石原さとみさんが可愛すぎると絶賛。 物真似メイク【石原さとみさんになれる】

石原さとみさんが可愛すぎる。失恋ショコラティエで石原さとみさんが小悪魔的魅了を発揮されました。
さとみ1.jpg
スポンサードリンク

プロフィール
本名:石神 国子
生年月日:1986年12月24日(27歳)クリスマスイブなんですね~。
出生地:日本 東京都
身長:157cm
スリーサイズ:B82W58 H82
血液型:A型

失恋ショコラティエの小悪魔動画

スポンサードリンク

米国の映画情報サイト「TC Candler」が、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表した。
日本からは石原さとみが初選出にして32位にランクイン。2010年から連続で選出されている佐々木希は、41位に。このほか、桐谷美玲が46位、AKB48から唯一選出された島崎遥香は56位、浜崎あゆみが60位、上戸彩が99位にランクインし、6人の日本人が選出された。

1位は昨年2位のフランス女優のマリオン・コティヤール。コティヤールは、映画「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」で2007年度のゴールデングローブ賞の主演女優賞などいくつもの賞を受賞している。昨年1位のイギリス女優エミリア・クラークは4位。また、K-POPガールズグループのAFTERSCHOOLのNanaが2位と健闘した。

かじえりこと梶恵理子さんに習う石原さとみさんのメイク方法
黒髪和風美人!石原さとみ風ナチュラルメイクの方法

■アイメイク
ぱっちりとした二重、くりっとした瞳の印象の石原さとみのアイメイク

■アイブロウ
石原さとみの特徴であるナチュラルな太眉。
ベースを塗ったらアイブロウにはいります。濃いめに筆でぼかしながら書いていきます
1.jpg
丁寧に書いていきましょう

■アイシャドウ
アイメイクのキモでもあるアイシャドウ。アイシャドウを使ってたれ目にしていきます。
3.jpg
上のアイラインを長めに垂れ下げてひき、
下まぶたはアイシャドウで
目のキワを埋めるように入れる

■涙袋メイク
5.jpg
そして涙袋を大きめにつくります!
目頭にパール系のシャドーを入れ、
ニコっと笑うとぷっくりした涙袋ができますので、
その下の影になる部分に平たい小さめの筆で
影線をいれていきます

■リップ
石原さとみといえば!のぽってりぷっくりしたリップ。
リップペンシルやグロスを付けて石原さとみのような色っぽくもかわいいリップメイク
リップはこれでもか!というくらい大げさに書いてください
♡リップペンシルを使って輪郭をなぞります。
6.jpg
上下の唇を丸く輪郭どりします。そして、この中をリップで埋め
グロスをつけます

かじえりさんが見事に石原さとみさんに変身しました。
8.jpg

可愛くメイクしちゃってください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。