SSブログ

ざわちん対かじえり 北川景子真似メイク対決 どちらが似てる??

元祖、芸能人真似メイクかじえりと物真似メイクで話題を呼んでいるざわちん。
どちらの真似メイクが似ているのか??
比べて見ましょう

まずはすっぴん画像
かじえり対ざわちん
かじえりすっぴん.pngざわちんすっぴん.jpg
スポンサードリンク



それでは北川景子さんの物真似メイク対決
ご本人の北川景子さん
北川.jpg
ざわちんの北川景子さん対かじえりの北川景子さん
きた.jpgかじえり 北川.jpg
スポンサードリンク



さて勝敗はどちらに?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

STAP細胞・小保方晴子さんの捏造

小保方晴子氏のSTAP細胞論文の捏造がほぼ確定・・・
s.jpg

▼核心となるデータに画像の流用が見つかってしまう

疑惑画像1
1.jpg

小保方晴子氏のNature Article論文のFig.2e下段のSTAP細胞由来テラトーマ免疫染色画像と、小保方晴子氏の博士論文のFig.14下段の骨髄sphere由来テラトーマ免疫染色画像が、類似しており、不正な画像の流用が疑われます。

疑惑画像2
2.jpg
スポンサードリンク



小保方晴子氏のNature Article論文のFig.2d中央下段のSTAP細胞由来Mesoderm免疫染色画像と、小保方晴子氏の博士論文のFig.11中央の骨髄sphere由来Mesoderm免疫染色画像が、類似しており、不正な画像の流用が疑われます。

疑惑画像3
3.png

Figure1のi のレーン3と、レーン2,4の間に境界線が認められ、この電気泳動画像は複数のレーン画像を切り貼りして合成したものであることが示唆されます。

疑惑画像4
4.jpg
スポンサードリンク



図3bのコントロール(未刺激)細胞のOct4-GFP(緑色)の蛍光顕微鏡写真(左下)の下部中央になぜか赤い細胞が存在し、さらには、バックグラウンドもControl画像とLow-pH-treated cellsの画像との間で異なるため、ネガコン(陰性対照)画像として不適切という疑惑が浮上しています。

発表当初は大きく報道されながら、論文上の様々な問題点や相次ぐ追試失敗により、存在自体に疑惑が持たれていたSTAP細胞。理研からの「実験手技解説」発表で、騒動は追試結果が出揃うまで一段落したかに思えたが、論文自体にまた新たな疑惑が発覚したようだ。

当初画像
当初.jpg
スポンサードリンク



3/9付けで、ブログに、STAP論文と、小保方晴子・理研ユニットリーダーの博士論文の図が酷似しているとの指摘が図入りで掲載された。このブログの筆者は匿名だが、論文の捏造疑惑指摘で有名なブログであり、日本分子生物学会会長らが今回の指摘を紹介し、コメントしている。

大隅典子・日本分子生物学会会長は、ツイッターで「なんだか、とても悲しくなってきました…」と嘆息。

中辻憲夫・京大物質-細胞統合システム拠点拠点長はツイッターで「底なし沼?」と一言。

野尻美保子・高エネルギー加速器研究機構素粒子原子核研究所教授も、上記ブログの指摘をリツイートした後、「控え目にみても休職だとおもうし、理研の共著者が気がつかなったかったというなら、証拠を示せといいたい。論文リトラクトしないなら、ネーチャーが取り消せばよい」と、厳正な処分を要求。

STAP細胞の追試に初めて成功したかと思われたものの、後に死細胞の発光と判明し撤回した関由行・関西学院大理工学部生命科学科専任講師は、「STAP細胞の実験を始めたときのあのワクワク感は何だったんだろう。。。」と失望を示し、自身の実験に専念するとした。

なお、上記ブログが転用を指摘した画像は、サイエンスライターの片瀬久美子氏が「STAP細胞の多能性を示した肝心のデータ」と認める通り、STAP細胞が、脊椎動物などの身体を構成する三種類の胚葉全てに分化しうる=多能性を有する、と示すために重要な「テラトーマ」の画像である。テラトーマとは、三種類の胚葉の 成分全てを含む腫瘍のこと。ある細胞からテラトーマが発生するならば、三種類の胚葉全て、すなわち全身の様々な細胞に分化する能力=多能性を有する証拠の一つとして扱われる。ノーベル賞に輝いた山中教授のiPS細胞でも、このテラトーマの形成を多能性の証拠の一つとして挙げている。

STAP論文でこれまで指摘されてきた疑惑は、論文中に掲載された画像の重複使用であったり、実験方法の記述の無断転載であったりしたため、論文の根幹に関わるものではないとの指摘もあった。STAP幹細胞が体細胞由来ではないとの指摘にも、元となるSTAP細胞の体細胞由来説まで否定されたわけではないとの反論もある。

だが、このテラトーマの画像の転用が事実ならば、STAP細胞論文の信憑性が大きく揺らぐことになりそうだ。理研の調査報告が待たれる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

桜塚やっくん 心霊写真??事故の真相!! 見ないとがっかりだよ。

桜塚やっくんこと斎藤 恭央さん(享年37歳)
やっくん.png
スポンサードリンク


桜塚やっくん事故の同乗者が証言!事故当時の現場の様子が明らかに…
10月5日、山口・美祢市の中国自動車道で車にはねられてなくなった桜塚やっくん(享年37)。
その、事故当時の様子を、同乗していた彼のバンド『美女♂menZ』のメンバーがフライデーに明かしました。
車が衝突してから、わずか5分の間の出来事だったそうです
事故現場.png
(以下引用)
「『やべぇ!スベるスベる!ブレーキが利かない!』。
運転席のやっくんがいきなり叫んだんです。
聞いたことないぐらい大きな金属音と何かが爆発したような音がして、強い衝撃と車が大きく回転するのを感じました」(伊織・ベース担当)
(以上引用 フライデー)

やっくんの運転する車が中央分離帯にぶつかった瞬間でした。
時刻は10月5日、夕方5時前。
事故現場は、現地では“魔のカーブ”と呼ばれていたそうです。

(以下引用)
「現場はカーブが連続し勾配も急な区間です。
昼からの雨で路面は濡れ、夕方には見通しも悪くなっていました。
土砂降りであれば、後続車もスピードを落としていたかもしれませんが、この日の雨はそれほどでもなかった。
不運が重なった結果、こういう事態になってしまったのでしょう」(山口県警関係者)
(以上引用 フライデー)

同乗していた『美女♂menZ』のメンバーが、事故当時の状況を語りました。
(以下引用)
「ぶつかった衝撃で頭も混乱し、ショックを受けていると
『みんな本当にゴメン!大丈夫か』
と、ぼくらを気遣うやっくんの声が聞こえました。
すぐにマネージャーの砂守さんが
『参ったな……。ちょっと電話をしてくる』
と、iPhone片手にスライドドアを開けて右足を道路側に出そうとしたんです。
その時、ガガガガガという音が鳴り、砂守さんがグルリと身体を捻って振り返ったかと思うと、後部座席に飛び込んできました。
脇を通ったトラックが猛スピードで砂守さんをはねてしまったんです。
見ると、砂守さんは目を見開いたまま絶命していました。
その状況はとても言葉では説明できません……」(透ch・キーボード担当)

砂守氏とほぼ同時に車外に飛び出していたやっくんは突然の出来事にパニックに陥った。
やや遅れて車外に出た伊織は後続車に事故を知らせようと、危険を顧みずに後方に向かって走った。
事故に気づいて停車した車に発煙筒をもらい、着火したが、なおも悲運が重なる。

「雨に当たってすぐに消えてしまって……。
やっくんは、
『砂守さーん!砂守さーん!』
と涙声で彼に呼びかけていました。
そのうち、やっくんがぼくのほうに駆け寄ってきたので、ここは僕に任せて救急車や警察に連絡をとってくれるようにお願いしたんです」(伊織)
(以上引用 フライデー)

伊織さんも車外に出ていたんですね…。
この伊織さんの呼びかけに応じ、車のほうへ再び駆け寄ろうとしたやっくんに、悲劇が訪れます。
後続のカルディナにはねられ、車に向かって10mほど飛ばされてしまったのだそうです。
そのまま、開けっぱなしだった運転席のドアにぶつかり、「ガシャーン!」というガラスが割れるような音とともに、やっくんははねるようにして中央分離帯に激突しました。

(以下引用)
「何が起こったかわからなくて、おもわずやっくんの飛んでいった方向に駆け寄りました。
中央分離帯に、うなだれるように倒れているやっくんの状態を起こして呼びかけてみましたが……両目は開いたままで、顔の右側が血だらけで真っ赤に染まっていて……。
既にそのときには事切れていたと思います。
救急車を呼んだんですが、20分くらい来なくて……。
その間に通りかかったご夫婦が砂守さんに心臓マッサージをしてくれました。
あのご夫婦には本当に感謝してもしきれません」(透ch)

「普段、運転は若手のぼくたちがしていて、やっくんはやらないんです。
でも広島のSAで休憩して車にもどったら、運転席にやっくんが座っていました。
『おまえら疲れただろ』
ってぼくらを気遣ってくれたんです。
ぼくらメンバーのことを第一に考えてくれて……」(如月なつき・ギター担当)
(以上引用 フライデー)

中央分離帯に衝突してからやっくんがはねられるまで、わずか5分ほどの出来事だった。

巷では事故の後、現場写真に肉片がちらばっているとか、心霊写真のようなものがあるとか、いろいろと言われていました。
実際はどうなのか、検証していきたいと思います。
それではまず問題の画像からご覧いただきましょう。一応観覧注意です。
心霊1.png
スポンサードリンク


心霊2.png
スポンサードリンク


はっきり人の顔が映っているのがお分かりになるだろうか?
動画もご覧ください

これ以上恐ろしくて書けません。
やっくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

震災より3年 福島第一原発事故 怖すぎる現実 

震災より3年を迎えようとしています。
実際、復興は進んでいるのだろうか?募金、税金は何処に使われているのだろうか?市民が一番不安な被爆はどうなっているのだろうか?
20130306_03.jpg
スポンサードリンク



その現実を調べて見た。
内容は恐ろしいものだった。ここに記載するものは国がどう判断しようが、明らかに被爆と考えられる。
ここに改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、哀悼の意を表する。
福島第一原発事故後1年を経過したころから女性の突然死、20代、30代、40代の方の突然死も報じられ始めた。幼児、小学生、中学生、高校生、大人、老人と、もう無差別だ。放射能との関連など確認できない情報も多いが、これらの急死の事例を見ると、内部被曝、外部被曝どっちも要因になるようだ。最近は脳腫瘍、白血病などがんの症例も出ており、特に比較的若い方の死亡例が増えている。とてつもなく怖い。亡くなられた方のご冥福をお祈りしたい。

プロレスリング・ノアのリングアナ仲田龍氏(51歳)が2014/2/15、心筋梗塞のため死去。

愛知県を拠点に活動していた指揮者山田信芳氏が2014/2/14急逝。(54歳)

2014/2/11午後3時50分すぎ、横浜市栄区で路線バスが歩道に乗り上げ住宅の塀に突っ込む事故。病院に搬送されたバスの男性運転手(39歳)が死亡確認される。

東京大学准教授安西信一氏が2014/2/10、くも膜下出血で死去。53歳。

声優の久保 智史さんが 2014/2/9、くも膜下出血のため急逝。享年34歳。

音楽ライターの加藤祐介氏が2014/2/8、脳幹内出血で死去。41歳。

中日の九州地区担当スカウトを務める渡辺麿史氏が2014/2/1、急性白血病のため、久留米市内の病院で死去。57歳。

作家の坂東眞砂子さん、2014/1/27死去。55歳。2013年に舌がんを患い、肺に転移。同年末から入院していた。

東京都国分寺市の寿司店店主小川雅也さん(58歳)が2014/1/26急性心筋梗塞で死去。

落語家の三遊亭右紋さんが2014/1/23、胃がんのため東京都小平市の病院で死去。65歳。

東京から熊本に避難して被曝問題に取り組んでいた御堂岡啓昭氏が2014/1/22死亡。44歳。

新潟県の野球好きな高校生石澤夏音さん2014/1/19逝去。白血病で闘病中だった。

福島県いわき市から沖縄に避難し、読谷村でカフェを運営していた佐藤洋一氏が2014/1/18死亡。

DJの中村直氏が、2014/1/17午前2時40分すぎ心筋梗塞の為、死去。

音楽プロデューサーの佐久間正英氏が2014/1/15、スキルス胃がんで死去。61歳。

コピーライターの鵜久森徹氏が2014/1/13、骨腫瘍で死亡。50歳。

埼玉県在住の漫画家天野大気氏が2014/1/6死去。35歳。

拓殖大学日本文化研究所所長の遠藤浩一氏が2014/1/4死去。55歳。

歌手で音楽プロデューサーの大滝詠一さん(65歳、本名大滝栄一)が2013/12/30午後5時半ごろ、東京都瑞穂町の自宅で倒れ、搬送先の病院で死亡。解離性動脈瘤。

埼玉県川口市の岡村幸四郎市長が、急性腎不全のため2013/12/25朝、川口市の病院で死亡。60歳。

若手アニメ作画監督の草苅大介氏が脳梗塞で急逝。39歳。

東京西部、山手線に近いエリアの46歳、56歳、62歳の男性が2013/11月半ばから12月上旬にかけて朝、急死。
2013/12/10、九州在住の40代二児の母氏からこのブログに寄せられたコメントによる。

辻 邦彦氏(サンリオ副社長、創業者の辻信太郎社長の長男)日本時間2013/11/20午前4時ごろ、急性心不全のため出張先の米ロサンゼルスで死去、61歳。

週末夜に空手(黒帯)の練習参加後に、東京駅で心臓発作、救急搬送後、間も無く病院で死亡。勤務地:大手町、居住地:湘南、実家:福島県、50代前半の壮健体、独身、外食中心。Dr.Strangelove 避曝命 @4486292 氏の2013/11/11のツイート

鈴木道雄さん 47歳(福島県折込広告社福島支社長)2013/10/27、心不全のため死去。毎日新聞 2013年10月29日 地方版

柏在住の63歳男性。元気だったのに、脳幹梗塞であっという間に死亡。初期症状は吐き気、めまい。病院に行くも異常なしで帰されていた。東大キャンパス近く。onodekita氏の2013/10/26のツイート

神田外語大学の臼井 直人准教授が、2013/10/16逝去。40代。

シドニー五輪競泳男子400メートル個人メドレー8位の谷口晋矢氏が2013/9/4、胃がんのため三重県内の病院で死去、32歳。

モーグルでオリンピック出場を目指していた平子剛さん(27歳)が2013/8/16、心筋梗塞で死去。数日前まで元気で、病気、怪我とは無縁だったとのこと。

講談社編集総務局長、元フライデー編集長の谷雅志さん 58歳が2013/8/10、心不全のため死去。

競輪選手の森田進氏(47歳)が急性白血病のため2013/8/2に死去。

2013/7/26、千葉県流山市で小学4年生の女の子が自宅居間で倒れているところを発見され、病院に運ばれたが、7/28、多機能不全による心停止で死亡。

2013年7月28日午後1時15分ごろ、宇都宮市で開かれたサイクリング大会に参加していた茨城県結城市の北畠守副市長(49)がコース上で倒れているのを参加者が発見した。北畠さんは病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

木下黄太 ‏@KinositaKouta氏の2013/7/27のツイート
NHKの31歳、男性記者。東京。心不全で突然死。直前まで元気。飲み会なども出ていた。少し不整脈は元々あったが、入院などはなし。普通に仕事をしていた。(ツイートでは女性記者とある)

32歳の元福島原発作業員が白血病で死去。死亡日は不明。子ども達を放射能から守るネットワーク@ちばの2013/7/23の記事から。

大相撲の元十両武哲山で、茨城・東洋大牛久高相撲部監督の栗本剛氏が2013/7/20急死。42歳/だった。7/20午前に茨城県内の自宅寝室で亡くなっているのを家族が発見したという。

キエるマキュウのMC、MAKI THE MAGIC(本名:槙茂樹 氏)が2013/7/14逝去。46歳だった。死因は脳内出血と伝えられている。

韓国のプロゴルファー具玉姫さんが、2013/7/10、午後4時ごろ、静岡県内で心臓発作で死去した。56歳だった。具玉姫さんは静岡県内のゴルフ場に併設するホテルで体調不良を訴え、亡くなったという。

ファイル共有ソフト「Winny」を開発した東京大学元助手の金子勇さんが2013/7/6、急性心筋梗塞で亡くなった。42歳だった。

もっともっと沢山の命が奪われている。記載するのも心が痛むのでこれ以上はもう書くのはやめよう。

再度心よりご冥福をお祈りいたします。

国がもう少しきちんと対応してくれていれば被爆被害者も防げるのではないだろうか?

そして現在も苦悩な毎日を送っている人々が沢山居る。
68歳の女性は毎日死にたいと思う。とつづっている。
とてもつらい現実だ
し.jpg
スポンサードリンク



改めて考えさせられる。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中井正宏貯金はいくら?矢口真理、ジャニーズなど芸能人の貯金を徹底調査

元ジャニの平本は語る
平もt.jpg
スポンサードリンク



平本とは?
ジャニーズ出身の実業家、作家、投資家。10歳で芸能界入り、30歳過ぎまでアイドルを続け、現在もテ レビや雑誌で活躍を続けるなか、月間100万アクセスを獲るカリスマブロガーとしても知られる。22歳のときに物書きデビューして以来、34冊の書籍を発表した人物である。

さて気になる芸能人の年収

矢口騒動に時に彼女は預金1億あるから当分働かなくていい。と語っている。

中には「えっ、1億円? そんなにあるの......」と驚いた方も多いだろう。しかし彼女の活動の履歴からすれば妥当ではないかと伺える。

1998年5月の加入から2005年4月までの7年間をモーニング娘。の主力メンバーとして過ごし、自らが考案したとされるユニット「ミニモニ。」でも多くの活動とファンを生んだ実績をもち、30歳になる今年まで人生の半分となる15年間も人気芸能人をやってきているのだから、むしろ1億でも少ないと感じる。

売れに売れたモーニング娘。時代の年収は推定で3500万円平均で7年間。普通に2億4500万円の稼ぎがあり、その後、年収は下がったとしても手取りで1000万円は下らない。それを8年間で算出すれば、彼女は既に3億5000万円以上を収入として得ているわけだ。この数字は大げさでなく、むしろ少なく見積もっての金額だ。

「預金1億円あるから5年くらいは何もしない」というのが事実であれば、現在の彼女の年収は2000万円前後だったと推測するのが妥当か。既に5億円は稼いでいる計算だが、天下の浜崎あゆみからすればこの数字は「消費税」ですか? と笑われそうな数字である。

国内にはその浜崎あゆみ、倉木麻衣、そして印税だけでも億単位の宇多田ヒカルなど年収10億円級の女子がごろごろ存在しているのは衆知のこと。彼女たちが普通に生活を送っていたとしても、余った金がそのまま預金として存在する。それらは矢口の20倍はあってもおかしくない。

いわゆる「芸能人はお金持ち」という印象は多く浸透しているが、実際には皆の思う以上にもらっていることのほうが多いだろう。現在は公表されていない「長者番付」での裏付けはないが、推測できる部分は多々あるので計算は容易なのだ。

そこで思うのだが、プロ野球選手を代表にサッカーなどのプロ選手はその年棒が毎年推定だろうとほど確定された数字が公表されている。それらの金額は各選手の活躍のバロメーターとしてプロフィールの一部にも組み込まれている。芸能人も同じようにすればいいのに......と思うが、それはプライバシーがどうたらと反論される。だが、プロスポーツ選手にはプライバシーはないのか、とも思う。それでは面白くない。

ともあれ、芸能人のギャラに関してはよく話題とされ、議論にもなるので一般の興味は集めるんだろう。24時間テレビは嵐をはじめ出演者のギャラが高すぎる! みたいな話題もみんな大好きだ。オレも計算が好きなので気にかかっているわけで、関係者と昔の思い出話になると「あのときのギャラっていくらだった?」「いくらもっていた?」といった「ギャラいくら話」がかならず持ち上がる。

つまり、オレたち元ジャニーズを含むジャニーズ周辺の連中はいったいいくらもらっていたのかとか、現役はいくらもらっているのかなど気になって仕方がないわけだ。......というより正確には「いくら?」という以前の問題で「もらっていた」か「もらってない」の問題でもあるのだが。

一般的なイメージとして、売れないミュージシャンや芸人がバイトしながら将来の夢を見て頑張っている......というものがある。芸能人として稼げるようになるまでは相当の苦労があるというのは多くの人が想像している。ミュージシャンや芸人、はたまた演歌歌手などはそのイメージが強いが、華やかなジャニーズの男性アイドルにはそういった印象はほとんどない。

例えば「ジャニーズの子たち」、つまりジュニアの子たちの多くは小中高なので親元で暮らしている。金勘定の域まで達してないし、日々の生活の心配をするところでもないだろう。とはいっても彼らだって、テレビに出演してライブにも出ている。では、その「仕事の報酬」はどうなっているのか?

内情を話してしまうと彼らにも、1ステージ数千円というレベルで報酬が発生している。バックダンスでもメイン級になると数万円という報酬も少なくない。

別途、ドラマや映画にCM、舞台などは1本いくらというもので、いずれも「言い値」のお任せ価格である。もちろん、制作からは出演料としてギャランティが出ていたとしても、出演したタレント本人がもらえるかどうかは別の話だ。

多くのジュニアは好きでやっていることなので、金がもらえないなら踊らない! というようなトラブルには絶対ならない。彼らは無収入、無報酬でも頑張り続けるが、学校を卒業して、いざ大人になったとき、困ってしまうのだ。

現在のジャニーズのメインどころは昔と違って活躍する全員が高給取りなので、文句がでるはずがない。10億円級のSMAP・中居正広を筆頭に中堅以上はほぼ全員が1億円以上の収入だから、「巨人の1軍選手」よりは確実にもらっている。まさにメジャー級である。
なかい.jpg
スポンサードリンク





稼ぎに稼いでいる中居正広の口癖に「貯金いくら?」っていうものがある。共演者に対して挨拶代わりのように聞いてまわっているのだ。

「みんな、いくらくらい貯金があって、どうやって管理しているのか」という興味は理解できるが、当の本人は「自分より貯金を持っている人に聞きたい」のが明らかだ。資産運用の参考にしたいわけだ。

また、中居は独特の金銭感覚を持っている。

「結婚したらさぁ、全部分けたり取られたりすんだべ? オレ、やだよぉ!」とも公言しているので、本人が結婚に踏み切れないのは結局、金のことかとも思ってしまう。

すでに結婚する前から、タイガーウッズのような破格な慰謝料になったらどうしようとか恐れていいる我が後輩の中居。アイツはなにを言ってもオモシロイ。そう言えば、冒頭の矢口は、それを「払ったほう」だったか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏の通り魔事件 犯人の叫び

柏の通り魔事件の犯人が何かを叫んでいます。

スポンサードリンク



どうやら、ヤフーチャット万歳。???24歳無職の男性。
意味不明な言葉。
犯人はわざわざマスクをはずして、顔をさらしだしています
Bh__5SmCYAAV8b8.jpg
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

篠原涼子 「極上の谷間」

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターとして女優の篠原涼子を起用した。第1弾として、発売20周年を迎える「天使のブラ。極上の谷間」の新商品CMに登場する。

トリンプCM

スポンサードリンク



今回のCM「朝の身じたく」篇は、自然光溢れるハウススタジオで、篠原の何気ない生活の1シーンを切り取った演出。出掛ける前のセルフチェックで、思わず胸に注目してしまう視線を自然な形で表現する。「極上の谷間を実感」した後のキーカットにおける表情や動きなどで、篠原らしい前向きさやポジティブさの描写を企図。「天使のブラを私も着けてみたら、今までにない自然でふっくらとした谷間が作れて驚いた」と篠原は語る。CMは3月7日から20日まで全国で放送される。
しの1.jpg
スポンサードリンク



とても2児の母とは思えない素敵なバディー。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

里田まい「エッ! ギャラ7億円!!」

米大リーグのヤンキースに移籍した田中将大投手(25)の妻でタレントの里田まい(29)がアメリカで「日本のマライア・キャリー」と呼ばれ、夫婦で7億円とも言われるギャラでCM出演の話があるという話題に「旦那さんのおかげでいい思いができる」と西川史子がボヤき、木本から「結局、そこに戻る」と苦笑いされた。
黒田まいさんとまーくん
黒田.jpg
スポンサードリンク


さらに西川は「7億円もらうなら(夫婦でCMに)出るでしょう」と語ると、「夫次第で人生変わるんですね…」とグチが止まらなかった。

西川の旦那さんについて詳しく説明すると
西川史子の元旦那である福本亜細亜氏は一般人ということで、どのような人物なのかあまり世間では知られていません。

福本氏は1974年生まれで、西川史子より3つ年下。

父親は資産家でいわゆるボンボン育ちだったそうです。

小さい頃は野球少年で、リトルリーグで大活躍。

高校は野球部が強い日大一高に進学、大学ではプロ野球選手を目指すため東北福祉大学の野球部に入部します。

しかし、大学では大した活躍ができずプロ野球選手への道を断念します。

すると突然プロゴルファーを目指しだし、アメリカに武者修行しに行きますが、こちらも挫折して帰国したという過去があります。

帰国してしばらくは元巨人軍の桑田真澄の運転手をやっていました。
西川史~13.JPG
スポンサードリンク



女医で稼いでタレントで散々ストレス発散して、良い旦那様捕まえておきながら逃げられた西川氏。。
嫉妬で狂っているに違いない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宝くじ当選7億  萩本欽一

欽ちゃん”こと萩本欽一(72才)
萩本.jpg
スポンサードリンク



昨年暮れの年末ジャンボ宝くじで、7億円の当せん番号にピタリだったという。
7億.jpg宝くじ.jpg
スポンサードリンク



『欽どこ』(テレビ朝日系)のオーディションでジャンケンをさせ、勝った見栄晴を「運がある」と息子役に選ぶなど、運について数々のエピソードを持つ欽ちゃん。

「理屈ばっかりじゃダメ。宝くじを当てれば説得力があると思い、買ったんですよ」(欽ちゃん・以下「」内同)

 欽ちゃんが宝くじの購入役に選んだのは、事務所の40代の女性スタッフだった。

「これまで彼女の口から『ラッキ~!』という言葉を聞いたことがありませんでした。恋人もいないし、だから絶対に運を“ため込んでいる”と思ったんです」

 そして抽選後、彼女の買ってきた宝くじの番号を見ると「130916」。

「大当たりだよ! 7億円!!」

 これには欽ちゃんも大興奮だった。

「そばにいたスタッフが、“7億円ですよね。ぼくにはいくらくれるんですか?”って。“100 万円あげる”“ケチ!”。

 おかしいと思いませんか? 普段、“100万円あげる”と言ったら“太っ腹! ありがとう。このご恩は一生忘れません”って泣いて喜ばれますよ。それが7億円のうちの100万円だと“ケチ”ですからね」

 結局、この7億円狂騒曲には、欽ちゃんらしいオチがつく。

「組番号が違ってたんですよ。組違い賞は賞金10万円。でも、7億円のかなり近くにまではいきました。その宝くじは、換金しないでみんなに見せびらかしてる。次の年末ジャンボ、また買いますよ」

芸能関係で好き嫌いが激しく、いいともで欽ちゃんの我侭が丸出しとなり大きな話題を呼んでいる。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さんまも認めるモテ男 よゐこ濱口がモテるワケ

em>乙女心をメロメロにする細かな心遣いは、プレーボーイの明石家さんま(58)に「濱口の魅力が分からへんヤツは、そもそもモテへん男や」と言わせたほど。若手芸人の間ではもはや“生きる伝説”だ。
よ.jpg
スポンサーリンク



秘けつとして周囲が指摘するのが女性に対する“マメさ”だ。女性と話す時は決まって「あれ!?痩せた?」と切り出して会話が弾むよう心掛け、女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば「必ず持っていってプレゼントするのが定番」(知人)という。

普段は女として見られない光浦靖子に対してでさえ
髪型や化粧の変化にいち早く気づいてあげるよう。



そんなさり気ない優しさを徹底している彼が男女問わず好感を持たれることに疑いの余地はないでしょう。

普段から徹底しようと思っても一日二日でできるようになることではないですよね。

やはりテレビで見てもわかるように本当に性格がいいようです
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。